SSブログ

すみかへいきました。 [SD]

IMGP3025.jpg

地元のすみかへお友達と遊びに行きました。
冬ドルパの限定、眠ナナちゃんや稔さんを拝見できて良かったですvvv


IMGP3028.jpg
毎月、ステキなセットですよねー。

IMGP3021.jpg
今月は和風のセット。

IMGP3020.jpg
お友達のお子さまたちと恒例の記念撮影v

IMGP3024.jpg
ニコさんはコマで遊んだり♪

IMGP3027.jpg
ビー玉で遊んだりしました。

IMGP3023.jpg
素晴らしい刀もございましたよ☆

IMGP3026.jpg
それぞれ遊ぶミニ子たち。

すみかへ行く前にお昼をメイ●カフェで頂きました。
メイドさんの愛がこもったお絵かきのオムライスvvv
お得意な絵で!とリクエストさせて貰いました。

IMGP3016.jpg
カ●シ先生ですよー。すごい似てるの!!(感動!)

IMGP3017.jpg
アン●ンマン!カワイイ~♪

こちらのお店のハ●バーグも美味しいよーと、お友達が言っておりましたので
次回、機会があれば、ハンバーグを食べてみたいですv


(Kさん、お付き合いありがとー♪)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。